この記事は博多納涼会ブラッシュアップセミナーについて書かれています
トップ勉強会 > 博多納涼会ブラッシュアップセミナー


2008年12月07日

博多納涼会ブラッシュアップセミナー




昨日はくまさん社労士

が所属している博多納涼会での

第4回目のセミナーが開催されました。

なお、今回より社労士ブラッシュアップセミナー

と銘打って、社労士として資質向上を目指す

ことを目的としています。


博多納涼会ブラッシュアップセミナー




講師は福岡県社労士会副会長の帆士 宣洋先生 

でしたが、本当に凄いセミナーでした。

賃金コンサルとして有名な先生でしたが、あまりの造詣の深さに

感動でした。

会費3千円のセミナーではありえない内容でした。

人件費を計算する上での最初のスタート

から、給与体系の構築まで・・

本当に勉強になりました。


真面目にお勉強中です。


博多納涼会ブラッシュアップセミナー


なお、先生のHPをご案内します。
事務所ホームページ

夜は先生を囲んで忘年会でした。

食べることに専念して、写真がありません。

m(_ _)m


博多納涼会では定期的にブラッシュアップセミナーを開催します

ので、社労士業務に興味がある方は、次回開催のセミナーにぜひ

ご参加下さい。

良いセミナーは気持ちが明るくなります。ペッタンはくまさんが元気になります。


にほんブログ村 士業ブログへ

こちらもついでに

ビジネスブログ100選


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
良き採用は企業発展の礎、良き採用のためにはこの本が必須です。
初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル

○マニュアルの一部が無料ダウンロード可能です。チャンスです。先着299名様までだそうです
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


押し忘れた方はこちらで・汗・・m(_ _)m


にほんブログ村 士業ブログへ



ブログパーツ





同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
熊本勉強会
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 博多勉強会 (2008-06-08 22:00)
 熊本勉強会 (2008-04-20 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。